CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 素敵な時間をありがとう♪ | main | Thank you >>


| - | | - | - |
Photo from

家の中でガサゴソとキャンドルを探して、友人がお土産にくれた、金魚鉢みたいなキャンドルを見つけました。このキャンドルを見て思い出したお話を一つ載せます。ある人の庭に大きな石が落ちていました。それを見た旅人が高値で買うというのです。どこからみても、ただの石なのに、そんなに高値で買うと言うのは何か理由があるにちがいないと、持ち主は石をかなづちでたたいて割ってしまいました。すると、中から、キレイなキレイな赤い金魚が出てきたのです。旅人は残念そうに「上手に磨けばとても素晴らしい宝になったのに」と言ったそうです。どこで聞いたお話なのか忘れてしまったけれど、金魚鉢キャンドルに火をともして、のんびりと思い出したのでした     ,。・:*:・゜'☆ ,。・:*:・゜'       る      ruki_uki@hotmail.com
| メッセージ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://candlenight.jugem.cc/trackback/93
トラックバック